2017年05月14日

チャンヒョク

チャンヒョクの記事

運命のように君を愛してるを毎日見ているので、当然チャンヒョクに興味が湧いてきました。

俳優として長く有名なので、昔から知っていますが、特にそんなに好きという訳ではありませんでした。僕の彼女を紹介しますで知りましたが、そんなにグッとくるものはなかったです。

でも、推奴は面白いと思ってDVDを買いました。

いかさま師~タチャは、見ましたね〜。



チャンヒョクは、アクションが出来るのでどちらかというと、男臭い役が多いですかね。シリアスなドラマも。

運命のように君を愛してるは、ジャンヒョクにしては珍しいのかもしれないです。

チャンヒョク見ていて、ちょっとキムタクに似てるかなぁと思いました。顔の輪郭が特に。

目がとても憂いを持っているように見えます。何か秘めたものがあるような…。太陽のような明るさようよりは、月のような感じがします。(個人的な感想です)

チャンヒョクは、身長があまり大きくないですが、存在感があって主役以外はできないような人ですね。普段はどんな人なんでしょうかね。

制作発表記者会見の様子


メイキングシーンです




セクションTVで紹介

ドラマのビハインドを見ていると、ほんと役者ってすごいなぁと思います。ドラマでは、本当に恋に落ちてもおかしくないと思いのですが、ちゃんと割り切ってますからね。そうじゃないと、いろんな人と恋に落ちなくちゃならなくなりますからね。そういう人もいるでしょうが。

ある意味、別の人生を生きる訳ですからね。精神的にかなり強くないとね〜。

チャンヒョクとチャンナラは仲がいいですね。

これから、チャンヒョクの作品を積極的に見てみようと思っています。輝くか、狂うかマイダスは見たいです。時代劇が最近は多いですが、時間を作って見たいですね。

posted by なくち at 19:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 興味ある人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック