2017年05月14日

24時間の使い方

今、私の生活に変化が起きています。

それは、


を見すぎているから。

でも、違うドラマも見ているため、生活の中でドラマ鑑賞の時間がかなり増えてしまっている。そうすると、違う時間が減る訳で…。

その減っている時間は、どうやら睡眠時間から捻出されているのです。最近、寝るのがどんどん遅くなっているのですよ。ベッドに入るのは、早くなっているのですが、そこからドラマを見始めるため、寝ないで過ごす時間が増えてます。

しかも、昨日ついにdTVとかいう動画配信に入ってしまいました 破滅の道にまっしぐらだ

でも、楽しい

いつでもどこでも見たいものを見れるって、すごいね。
世の中の流れが、本当に早くて、うかうかしてると自分が何をやっているのか、何にお金を払っているか分からなくなりますね。怖い怖い😵
posted by なくち at 20:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449884132

この記事へのトラックバック