2017年05月15日

ビューティーインサイド




ビューティーインサイドのHP

ずっと見たくて、配信のを購入して見ました。

あらすじは、毎日起きると姿が別人になっている男の話。18歳からその生活は始まったのですが、人には極力会わずに、家具職人をして生活していました。別人に変わってしまうことは、親友と母親しか知りません。そんな彼が、ある女性に恋をしたことがきっかけで変わっていく話です。

出演は、ハンヒョジュ(トンイの人です)、後はたくさんの人が出演しています。なんせ、キムウジンは毎日違う人になっていますから。

感想は、とってもとっても期待して見てしまったので、期待とは違ったがっかり感が…。でも、いい映画ですよ。あったかい気持ちになるいい映画です。

でも、内容がシリアスなのです。全然コメディー要素はないのです。これ、私知らなかったので、ちょっとビックリでした。
確かに、実際に毎日別人に変わってしまう人を好きになったら大変です。本人はもちろん大変ですが。この大変さが前面に出ているんですよね〜。

イケメンになったら寝ない気持ちはよく分かりますね😃

この映画で、印象的だったのは、ハンヒョジュの美しさ❗ まぁ綺麗ですよ。で、主人公のキムウジンはいろんな人が演じていますが、上野樹里も出演しています。


運命のように君を愛してるでも同じなのですが、愛する人を守るため、別れを告げる…。

そういう展開です。

好きなのに別れるって辛いですね…。

だから、死ぬまでその人を好きでいるのですよ。いや、死んでも好きなままだよ。


実は、DVDを予約購入しようと思ったのですが、辞めました。
一度見たらいいかなぁと思っちゃって。
最後はハッピーエンドなのですがね。

でも、この役者さんは誰だろうと観察しながら見るなら、何度も視聴する必要あります。それも楽しみかも。一番のイケメンは、やっぱりイジヌクかなぁ。パク・ソジュンもいい感じでしたよ。

posted by なくち at 21:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック