2017年05月18日

韓国語の文字と発音



韓国ドラマを携帯でいつでもどこでも見れる日常のため、当然韓国語がもっと話せるようになりたくなっています。

しかし、どーしても習いに行くには時間がない日々なのです。

で、独学で少しずつ勉強しようと思い韓国語の本をもう一回見始めています。

私は、発音の決まりが苦手で↑の本を買いました。(ちょっと前に)

見た目以上にしっかりした内容だと思います。

可愛らしいと、

「初級レベルか⤵」

と思ってしまいますが、中身はしっかりと見た方がいいですね。

韓国語もたくさんの語学学習書が出版されています。

新しいものは、よく研究されているので分かりやすいです。

あとはやる気の問題ですね😃
今、北朝鮮がなんだか危なっかしいですが、色々と先のことを見越して冷静に対処すべきだと思います。

絶対に韓国語の需要があるはず❗

と、思ってます✊

posted by なくち at 22:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450012415

この記事へのトラックバック