2017年05月28日

運がいい

結婚式の二次会に行きました。
ビンゴをやりました。

ビンゴしました。

でも、それだけでは賞品はもらえません。

ダーツで賞品を当てないといけないのです。

私は、どうせ当たらないと思っていたのですが、二等の賞品を当てました

🐭の国のチケットです。

やばいと思いました。

こんなところで、今年の運を使い切るなんて_| ̄|○

と。

周りの人達は喜んでくれましたが、本人は微妙です。

でも、運がいいことはよいことです

よかった、よかった
posted by なくち at 15:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック