2017年06月13日

奈良・京都の旅:その1

奈良・京都行ってきました。仕事ですが、ついてでいろいろ見れました。

この時期暑いはずの関西ですが、快適に過ごせました。初日だけちょっと暑かったです。

IMG_2537.jpg

やっぱり鹿さんには挨拶しておかないとね。大人しくって、フレンドリーで可愛いです💕 アイスクリームを食べていたら、ゆっくり追いかけられました。本当はダメなんですが、コーンの部分をあげました。

IMG_2536.jpg

大仏です。何度見ても、大仏は大きいですね。ありがたく感じるその存在感。
大仏のすぐ側まで上がっている観光客の一団がいました。「そこ行けるの?」と思いましたが、どうやら中国人の方々。きっとお金を払って入場しているのだと思います。
世の中お金ですよね〜💴💴💴

IMG_2530.jpg
法隆寺にも行きました。五重塔です。前回は、夢殿の方だけ見ましたが、今回は夢殿は見ずに西院だけを見学しました。お天気もよくて人も少なく、ゆっくりと見学できました。

posted by なくち at 10:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック