2017年07月31日

君の名は



amazonで見ました。レンタル屋さんに行くより断然便利。

早速感想ですが…

おもしろかった。

さくっと見たので、感動作って感じはしなかったです。

ただ、単純な青春恋愛ものみたいなものではなことが、特徴かなぁと思います。

謎があるから内容に引き込まれ、先が気になりどんどん話に集中していきます。そして、ところどころあるユーモアもよいです。

いまどきは、この一捻りが大切なんだね〜。

結末は知っていましたが、過程が楽しいので全く問題なく見れました。

主人公2人に好感がもてて、応援したくなります。

みつはが予知能力があるのは分かったのですが、なぜ滝くんだったのか、理由はあるのですかね?

もう一回見たら新しい発見ありますかね。見た方がいいかなぁ。



posted by なくち at 22:17| 東京 ☀| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]