2017年08月01日

スマホをなくす 事件発生編

ついに私のぼけ具合は、大事になってきました!
だってスマホなくしたんですよ!しかも、なんと場所は…

東京駅!!

あり得ないですよね。

自分でもなくしたことに気づいていなかったのです。すっかりポケットに入れていたと思ったもので。

でも、実はいろいろと忘れ物をしてきた人生でして、そのたびにどこに置き忘れたかすぐに思い出せていたのです。だからすぐに引き返し手元に戻ってきていたのです。

そこが甘かったのかな。

私は、これはトイレしかない!!戻ればあるだろうと、思っていたんです。で、お店に入ってしまった後にスマホがないことに気づいたので、食事をすませてから戻ったのです。

だって、あんなデカいスマホ邪魔でしょ?

と、思っていた私。

トイレに戻り個室を確認…ない。というか、思っていた個室と配置が違う。おかしい。だけど間違いなく、このトイレに入ったのに。トイレの中をキョロキョロして確認。ない!!

ないのです!!これで紛失決定ですよ😰

ここから本気で探しました。入って無くした可能性あるお店には聞いてきましたが、なかったのです。

そして、東京駅の忘れ物預かり所に行くことにしたのです。



posted by なくち at 18:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]