2017年08月21日

どうも、木星人です



もう来年の話ですか。早いですね〜。で、買いました。別に買うほど信じているわけではないのですが、買っちゃうんですよね。

特に新しい情報があるわけではない前半。今年起こった大きな出来事に絡んでいる人々が「大殺界」でした❗っていう話です。

大事な部分は後半の自分の運気なんですよ。私は、来年はいい年みたいです😃😃😃 それだけで十分ですよ。楽しく生きていけそうです。

まだ今年終わってないので、残りでガツンといいことないかなぁ〜。


posted by なくち at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | マンガ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]