2017年08月28日

どうも、やっぱり木星人です



0学占いでも、私は木星人でした。
本買いましたが、ちらっと読んだだけでも私の性格的なことが当てはまっていて、当たりそうな予感がしましたよ。

この本、ちょっと作りは細木数子の本に似ています。最初は0学占いについて書かれています。そのあと、来年の全体の運気が書かれているのが特徴です。どのような年になるか予想されて書かれていますが、正直、今の段階で大体予測できることです。普通にニュース見てれば分かると思いますが…。


私の運気は「再開」という運気みたいです。
今までに出会っと人とに縁があり、そこから将来につながる運がひらけるそうな。
努力してきた人は金があるそうな💴💴💴
私はダメだ〜😵

そして、諦めた夢があるならもう一度チャレンジする機会に恵まれるそうな。
諦めた夢…ありすぎて分からない。どの夢だ???

なんだか、占いの本を買いすぎている…。どれも似た様な事が書いてある気が。と、いうことは自分のことは大体分かるということだね〜。

私の来年の目標は…

大人

いつまでたっても、安物買いの銭失いじゃダメなんですよ❗長く使えるいい物を持つことで、自分自身もそのレベルに引きあがるというもの。

それなりに、いいもの見たり聞いたりはしているとおもいますが、持ち物はいいもの持ってないな〜。

頑張ろう✊
posted by なくち at 19:42| 東京 ☀| Comment(0) | マンガ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]