2017年08月31日

ミサイル飛んでくるよ

ミサイルが予告なく飛んできましたね。

政府は前もって教えてくれました。

凄いですね。

で、みなさん思いましたね。

「どしましょうか?」

そーなんですよ、数分前に分かって出来ることは何でしょうか?

とりあえず、私はテレビつけました。見てました、寝ながら。

ここで、この行動の振り返り。

1⃣テレビは正解❗ 
 ネットよりも情報は早いね。

2⃣寝ちゃだめだよね。
 逃げられるように、先ずは服着なくちゃね。そのあと荷物を出来る限り用意する。

3⃣後は待つしかない。

ダメな時はダメなんだよ。そう、覚悟を決めるしかない。

今まではが幸せすぎたのかもしれません。

いつでも、何が起こってもおかしくない状態なんだと、思っていることが必要なことかもしれません。もしかしたら、それが世界の常識なのかもしれないですよ。


posted by なくち at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]