2017年09月02日

八咫烏のおみくじ

IMG_2653.jpg

八咫烏のおみくじです。

熊野那智大社で引いてきました。

中吉でしたが、この八咫烏が欲くって和歌山行ったところもあります。それほど、魅力的でした。なぜなら、うちには春日大社の鹿くんもいますからね。だんだん縁起物が増えてきてます。縁起物に囲まれて生活しそうです。

お守りもたくさんありますが、納めに行かないといけないのかなぁと思う日々…。そう簡単に行けるところばかりちゃありませんけどね。

あんまりお守りが増えてきてしまって、すべてのカバンにお守りが入ってます。

すごく守られて生活してます😃
posted by なくち at 21:52| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]