2017年09月05日

大人だって揉めるよね

今日、職場でちょっとしたいさかいがありました。

私は、最近珍しいと思いました。

若い人たちは、ちょっとビビったみたいです。

意見があるから揉めるわけで、別に私は普通にあることだと思います。ただ、それが偉い人たちだと確かにビビるよね😵

私は、職を何度か変えていますが、どんな職種だって揉めることはあります。よくしようと思って揉めるのはよいことだと思います。

ただ、大人気ないのはやめましょう。

私も言い争いはしたことがあります。

結果、周りの同僚に心配されただけですからあまり意味がありませんでした⤵

ただ、言わずにはいられないことだってあるのですよ。

人間だもの😃
posted by なくち at 21:58| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]