2017年09月11日

イジョンソク

今、一番興味あります。ドラマ見たばっかりだからね😃

イジョンソクの魅力ですが、

1⃣モデル体型
身長が185cmですか。顔も小さいし、脚も長いし、凄く細い❗細すぎではと思いますが、結構筋肉ありますよ。立ち姿が美し人は、何やっても美しいです✨ これはしょうがないですね。持って生まれたもが大きいですね。

2⃣色白
男性の色白さんはちょっと💦と、いう方もいますが私は大好物です🍴 綺麗ですよね。ずっと見ていたい😃

3⃣一重の目
一重の目の男性は、とってもクールに見えます。でも中身は優しい人だったりすると、ギャップにやられます。一重の人はあまり表情に感情が出な人が多いですが、イジョンソクはとても表情豊かです。それも彼の魅力ですね。

4⃣ぷっくりした唇
これは他の人とは違う彼独特のものだともいます。可愛い顔立ちですが、あの唇によってセクシーさが加味されるのですよ❗

ここまでは一般的な分析という気がします。

でも、私はこれら以外で一番好きなポイントがあります。それは…


彼の韓国語の発音です。

とっても心地よい発音だと思います。ずっと聞いていたです。

声のトーンもいいのですが、一番は発音だな。大げさに発音しないので、とっても優しく聞こえます。韓国語には激音や濃音があるので、摩擦が大きい音は耳には残りますがいっぱい聞くと私は疲れます。でも、イジョンソクの発音は耳に優しい😃

大好きなチャスンウォンやチョスンウの韓国語の発音は、私はあまり好きではありません。イントネーションがちょっと…。イジョンソクのイントネーションは好きです😃

彼の魅力はまだまだあるようなので、作品もっと見たいと思います✊
posted by なくち at 20:20| 東京 ☁| Comment(0) | 興味ある人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]