2015年05月02日

仕事には喜びもある

忙しくて、大変だと思うばかりの日々だった仕事に対する考え方ですが、やりがいや喜びもあるものです。

それを今までちょっとしか感じていませんでしたが、今回は結構感じましたよわーい(嬉しい顔) だからって、今までの苦労が報われたかと言われると、それはないなわーい(嬉しい顔)

そこまでは喜びを感じられない私・・・。

続きを読む
posted by なくち at 18:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

お仕事って大変!

疲れる・・・。ホント疲れるバッド(下向き矢印)

自分が順調にやってても、上手く行かないことがある。と、いうかそういのが多すぎるむかっ(怒り)

段々と面倒だなぁ・・・と思ってきてしまう。

続きを読む
posted by なくち at 21:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

久々の休み

久々の休みだというのに、だらだらと過ごす・・・。

いや、だらだらと過ごしたかったんだよねわーい(嬉しい顔)

で、一番したことは、録画していたテレビ番組を見ること。

なんとなくノルマみたいに見ました。ホントに見たいものは後にしてしまうのです・・・。好きなものは後で食べるタイプです。でも、もうそろそろそのスタイルから変えないと。

そうなんです。好きなものから取り掛からないと、「後で・・・。」と考えている後がないかもしれないがく〜(落胆した顔) そう考えるようになりました。人生の教訓ですよわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by なくち at 22:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一段落

なんだかんだと忙しかったですが、一段落しましたるんるん

ホントに仕事って大変バッド(下向き矢印)

こんなに忙しいとな〜にも出来ないし、日常のあれやこれやはおざなりになります。

部屋なんて何とか住めている状態ですよ。

もっと快適なライフスタイルを目指したいですexclamation こんなはずじゃなかったのにな・・・。

続きを読む
posted by なくち at 11:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

頭が変になる。

忙しすぎて、何だかよく考えられない。
posted by なくち at 04:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

怒濤のように過ぎる日々

いや〜、忙しいexclamation×2

分かっちゃいるけど、忙しいバッド(下向き矢印)

あ〜もう疲れたふらふら

人生とは、ホント疲れるものですね。

posted by なくち at 06:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

泣き言

不安しかない・・・。

なんだろう、このずーっとお腹が痛い感じ。

職場の人事異動は普通にあること。

その度に、「新しい体制で大丈夫かな〜。」と、思うのだが、何とかなるもの。

だけど、今回はすご〜く不安。

何だろう、この嫌な感じ。

でも、毎回感じるんだけどね。

続きを読む
posted by なくち at 17:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

人間ドック

この季節に行ったのは初めてです。

おかげで見事に太っていました。でも、おへそ周りは細くなっていた・・・。故に、メタボじゃなかったexclamation よかったよかった。

しかし、何かしらは問題を抱えている。どれも「問題ない範囲です。」と、言われたけれど、悪いことには変わりない気がする。

posted by なくち at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

年末年始

師走に入り、恐ろしいぐらいに日にちの経過するのが、加速度つけて早くなっているような気がして仕方がないのは、私だけでしょうか・・・。

と、いうことで、うかうかしていると年越ちゃうぞこれはどんっ(衝撃) と、思った次第でして。

年末年始の予定を組めば、それに従って行動でき、「あ〜、何にもしない年末年始になってしまったもうやだ〜(悲しい顔)」と、言うことがなくなるんじゃないかと思い、予定を組むことに・・・。

1日はお友達と旅に行くことにしましたが、あとは、やりたいことがありすぎてどうしましょうグッド(上向き矢印)

1本読みたいグッド(上向き矢印)
溜まってるんで、読んじゃいたい。

2録りためた映画やドラマを見たい。
これも溜まってるんで。

3なんか作りたい。
ちょっと作りたいものがありまして・・・。ぜひ作ってみたいexclamationグッド(上向き矢印)

結局、時間が足りなくなっちゃうんですよね〜。

人生とは、時間そのもの。足りないんだよね・・・。
posted by なくち at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

延滞料金

忙しいのに、DVDを借りてきてました・・・。
で、朝っぱらから見たりして、ちょっとずつ見ていたんです。が、借りた曜日を勘違いし延滞してしまいました。しかも、全部見終わってないし・・・ふらふら 

で、延滞料金って高いのだと知りました。借りた値段より高い。

世の中って、そんな風にできてるんですね。借りたものを返さないやつには、どでかいペナルティーを科すのです。で、私は思いました。しばらくはDVD借りるのやめようと・・・。

ちなみに借りたDVDは・・・

最終話見たかなぁと思って借りました。見てました・・・。


イギリスの歴史は興味あるのですが、どちらかというと王様のお世継ぎ問題から、好色の王様って感じに映ってしまいますヘンリー8世の話。まぁ、離婚したいがために、イギリス国教会を作っちゃう訳ですからね。すごい力のある王様だったんだろうな〜と・・・。4話まで見ましたが、もっとゆっくりみたいです。



posted by なくち at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

とってもショック。

頑張っているつもりが、全然上手くいってない・・・。

そう思ってしまった今日この頃。

いいことが、な〜にもないもうやだ〜(悲しい顔)

私に幸せをくださいexclamation×2

posted by なくち at 00:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

5星三心占い

ゲッターズ飯田の運命の変え方を読んでみたら、これは結構当たっている。そして、面白い。

過去を表にそって振り返ってみると、大きな出来事があった時の状態がいろいろあって面白い。いい時もあるしあんまりいい時ではないものもあるが・・・

前職に転職したときは、とてもいい運勢だった。いい時に始めたことは、続けた方がよく、辞めてしまうと、その後の運勢でいいときなのに良くならないということがあるらしい・・・。私、その会社辞めてますけどたらーっ(汗)

今の仕事を始めたときはあまりよくない運勢でした。良くない時に始めたことは、辞めた方がよいということなんですけど・・・。簡単には辞められないバッド(下向き矢印)

続きを読む
posted by なくち at 06:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

進撃の巨人キャラを〇〇風に描いてみた

進撃の巨人キャラを〇〇風に描いてみた

出所が分からないのですが、これを見て感心すると同時に、笑ってしまいました。

画風って大事ですね〜。面白いわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

上手に描き分けていますね。

こんな風に絵が描けたらいいのになぁ。





続きを読む
posted by なくち at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

うさ女

うさうさ脳

私は「うさ女」でした。

自分の天職ってなんだろう・・・。と、思いたまたま見つけたHPで自分が「うさ女」だと知りました。

で、実感としては当たっている・・・。もの凄く当たっているグッド(上向き矢印)

やっぱり私って、情にあつくて、やまとなでしこなのね〜黒ハート

なんか分かるわーい(嬉しい顔)

褒められると、調子乗っちゃうグッド(上向き矢印)

好奇心旺盛で、とりあえずやってみるわーい(嬉しい顔)

で、飽きやすい・・・バッド(下向き矢印)

続きを読む
posted by なくち at 22:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

今年も・・・

いや〜。今年もあと2ヶ月を切っております。

毎年、この時期にすること・・・。

年賀状を買う。

そして、手帳を買う。


私は、ほぼ日手帳を愛用しています。先日東京に行った際、購入して来ようかと思いましたが、時間がなくて・・・。そこで、ネットで注文することにしました。

あっと言う間に届きましたグッド(上向き矢印)

IMG_1748.jpg

あれ?私、注文したのは・・・

手帳と時計のハンコだけなんだけど・・・。

何だかいっぱい送られてきました。

どーもありがとうございますm(_ _)m
続きを読む
posted by なくち at 10:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする