2017年10月30日

キム・ジュヒョク

突然のことで、ネットニュースで見てびっくりしました。

いやいや、何かの間違いでしょう?と、いう気持ちです。

きっとみんな同じ気持ちでしょう。

キム・ジュヒョクの記事

私の中では、一番印象に残っているのはこの作品



ワインブームにのって、ワインを絡めたドラマですがそれだけではない内容です。予想外におもしろかったです。大人の雰囲気があって、でも主人公(ハン・ヘジン)は無邪気で我武者らで。

彼は、超イケメンではないですが、独特の品がある役者としてのオーラがある俳優だったのに…。主役を張れる俳優の一人でした。本当に残念😞😞😞 同世代としても、これからまた面白いことがあるだろう人生の半ばで亡くなってしまうなんて、本人も無念だろうと思います💧💧💧


続きを読む
posted by なくち at 20:50| 東京 ☀| Comment(0) | 興味ある人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

Jay Park

Jay Parkが好きですが、そういえば一度もLiveに行きたいとか、一度は生で曲を聞きたいとか思ったことがなかったのです。なんでだろう???

で、YouTubeでちょっと見てみればいいのかと思い、見てみたらハマりました。



歌は、あまり声が前に出ない歌い方なので、ちょっと聞きにくいところはありますが(宇多田ヒカルとかといっしょですかね)、でもやっぱりうまいよね。ダンスかっこいいよね。セクシーだよね。タトゥーは気になるよね。個人的には、首筋が好きです😃 すっごく色気があるね〜。

彼個人のライブではないけれども、とっても盛り上がっていますね。みんな歌うたえるし。ファンがほとんどにしろ、やっぱり人気があるのですね。

アメリカデビューするらしいですが、もっと早くにしていてもいいかと思いましたよ。彼の曲はアメリカの影響が大きいですからね。ただ、私は、彼の曲の魅力は韓国語と英語が混じっている方が増すと思っています。同じ曲でも英語バージョンよりもはるかに韓国語バージョンの方がかっこいいです。

続きを読む
posted by なくち at 23:19| 東京 ☔| Comment(0) | 興味ある人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

スケートのシーズン到来


FP 自己最高得点で優勝した大会です。美しさと力強さがある素っ晴らしい演技ですね〜😃😃😃 この少年なんでこんなに色気があるのか…。でも、少年ぽさもあるし。彼の演技は間違いなく素晴らしいのですが、その素晴らしさの表現はいろいろとあり、1つ2つではないです。本当に不思議な選手ですね。


SP 世界最高得点を叩きだしました❗すごいね〜。この曲にこんなに美しく滑っちゃう男子、他にいますか?美しさが神がかってますよ。ジャンプの安定感がハンパない。楽々とやってのけてますから。スタートの立ち姿がまた美しい❗立ってるだけで美しい男子です。


今シーズン本当にオリンピックあるんですよね😃😃😃 すごい楽しみなんですけど〜。二人の戦いで、二人に金銀をとって欲しいです。どちらでもいいですからね。

テレビで応援してますよ🚩
posted by なくち at 18:26| 東京 ☀| Comment(0) | 興味ある人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

イジョンソク

今、一番興味あります。ドラマ見たばっかりだからね😃

イジョンソクの魅力ですが、

1⃣モデル体型
身長が185cmですか。顔も小さいし、脚も長いし、凄く細い❗細すぎではと思いますが、結構筋肉ありますよ。立ち姿が美し人は、何やっても美しいです✨ これはしょうがないですね。持って生まれたもが大きいですね。

2⃣色白
男性の色白さんはちょっと💦と、いう方もいますが私は大好物です🍴 綺麗ですよね。ずっと見ていたい😃

3⃣一重の目
一重の目の男性は、とってもクールに見えます。でも中身は優しい人だったりすると、ギャップにやられます。一重の人はあまり表情に感情が出な人が多いですが、イジョンソクはとても表情豊かです。それも彼の魅力ですね。

4⃣ぷっくりした唇
これは他の人とは違う彼独特のものだともいます。可愛い顔立ちですが、あの唇によってセクシーさが加味されるのですよ❗

ここまでは一般的な分析という気がします。

でも、私はこれら以外で一番好きなポイントがあります。それは…


続きを読む
posted by なくち at 20:20| 東京 ☁| Comment(0) | 興味ある人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

マーク・ウォールバーグ

マーク・ウォールバーグ

なになに、今年最も稼いだ俳優だとか。

トランスフォーマーシリーズに出演してることが大きいのでしょうが、そんなにトランスフォーマーって人気あるんですか…。見ておいて、そんな実感ないのですがね。

役者としては魅力的ではありますよ。でも、なかなかのゲスな過去をもっていて、真っ当な人なのかそれとも根はダメ人間なのか、わかりませんね。

でも、もっと人気の俳優いるだろうに。人気と収入は別なのですか?ハリウッドでも?

ハリウッドはもはやアクションなしじゃヒットしないのでしょうかね?

俳優さんたちは、高齢化してますよ。そんなに体動かないでしょう。勿論スタントはいるのでしょうがね〜。

映画の面白さはアクションだけじゃない✊と、いうハリウッド映画を見たいですね〜。(アクション映画大好きですけどね)

しかし、マーク・ウォールバーグのあの筋肉は大変なことになってますよ。

続きを読む
posted by なくち at 01:01| 東京 ☁| Comment(0) | 興味ある人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

韓国のギタリスト



このお兄さんとっても面白いのですが、イケメンなのですよ。
お客さんを盛り上げて、サービス精神も旺盛。ただ、押尾さんのライブとそっくりですけどね😃
ただ、自分自身のライブではなく、知らない人に耳を傾けてくれるように工夫されています。大人しく演奏するだけではだめなんですよね。押尾さんも言ってました。エンターテイメントとして、工夫しないとね。

ギターもすごく上手。(正直、押尾さんより上手いのではと思うほどです🐶)普通にギタリストとしてデビューしてないのですかね?

オリジナルの曲を作らないとね。結局は、そこなんですよ❗弾くだけじゃダメなんです。

押尾さんの凄さは、曲を作ることと、どんな曲でもギターの演奏用にアレンジでき、そしてそれもギターでこそ魅力的に伝わるアレンジにできる力です。ギターでこそ聞きたい曲になるところが凄いんですよ✊

是非、もっと積極的にオリジナル曲を作って見せて欲しいです。



posted by なくち at 00:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 興味ある人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

チョンソンハ



youtubeで見つけたのですが、なぜ私は今まで気づかなかったのか…。

韓国での押尾コータローさんのライブで一緒に共演しているのに。

まぁ、押尾さんにしか興味ないからね。

小さい頃からyoutubeでは有名だったようで、すっかり大人です。で、かっこよく成長していますね〜。よいことです😃



絶対押尾さんに影響されているね。うまいですね〜。凄い✊

で、アルバム買っちゃいましたよ。

日本にも来日してライブしているようなので、今度行ってみたいです😃

続きを読む
posted by なくち at 00:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 興味ある人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

チャンヒョク

チャンヒョクの記事

運命のように君を愛してるを毎日見ているので、当然チャンヒョクに興味が湧いてきました。

俳優として長く有名なので、昔から知っていますが、特にそんなに好きという訳ではありませんでした。僕の彼女を紹介しますで知りましたが、そんなにグッとくるものはなかったです。

でも、推奴は面白いと思ってDVDを買いました。

いかさま師~タチャは、見ましたね〜。



チャンヒョクは、アクションが出来るのでどちらかというと、男臭い役が多いですかね。シリアスなドラマも。

運命のように君を愛してるは、ジャンヒョクにしては珍しいのかもしれないです。

チャンヒョク見ていて、ちょっとキムタクに似てるかなぁと思いました。顔の輪郭が特に。

目がとても憂いを持っているように見えます。何か秘めたものがあるような…。太陽のような明るさようよりは、月のような感じがします。(個人的な感想です)

チャンヒョクは、身長があまり大きくないですが、存在感があって主役以外はできないような人ですね。普段はどんな人なんでしょうかね。

制作発表記者会見の様子


メイキングシーンです




セクションTVで紹介

続きを読む
posted by なくち at 19:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 興味ある人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

ヒロミ

興味があるというか、むしろ興味がないというか…。

今の芸能界に必要とはされてないような…。

アメトークの「芸人ドラフト会議」でそう感じました。

コメントが…面白くはない。

なんか感覚が古い。(私がいうのも何ですが)

その枠、若手にあげてください。若手、枠がなさすぎるので。
posted by なくち at 20:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 興味ある人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

宇野昌磨・羽生結弦

この二人、本当に凄い❗

世界で活躍する選手はいっぱいいます。世界中から尊敬されている選手もたくさんいます。日本以外でたくさんのファンがいる選手もいます。

この二人の凄いのは、上記のこと+他の選手と圧倒的な差があること。

4回転を飛ぶことが普通になった今のフィギュアスケートですが、そのことももちろん二人は凄いのです。でも、それ以上に表現力が、スケーティングの美しさが圧倒的なのです❗

何度でも見たくなる演技。世界観を本当に美しく表現し見ている人を虜にします。若干19歳と22歳です。

羽生くんの凄さは、世界一ですからね。素晴らしい人間性も持ち合わせています。

宇野くんは、あんなに儚げなのに、演技は本当に情熱的で圧倒的に美しいです。そのギャップ✨ 女子の大好物ですよ😃

しかも、止まることのない成長。あっと言う間に羽生くんのライバルですよ。

二人の演技をいつも見ていたいです。

続きを読む
posted by なくち at 22:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 興味ある人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

たまちゃん、懐妊

日頃聴いている、たまむすびのパーソナリティ、赤江珠緒さんが、懐妊!
めでたい、めでたい。良かったね
で、なんとパーソナリティを三月いっぱいで辞めるとのこと。
これは、悲しい😢
たまちゃんじゃなくなったら、たまむすびじゃなくなっちゃうよ〜。
後任は誰になるんだろうか?
日替わりパーソナリティは、変わらないようなのですが、どーなるのでしょうか…。

でも、聴き続けると思いますよ。
posted by なくち at 01:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 興味ある人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

カズレーザー

もうすっかり人気者ですね。

わたしは彼に対して、勝手に親しみを持っています。

理由はコブラが好きだから。

私も好きで漫画持ってます。しかもオールカラー版。大事にしまってありますがね。

彼のいつも変わらない姿勢が素晴らしいと思います。人を不快にしない物腰の柔らかさ。そして知的さ。アンバランスな様で全て高いレベルで備えているところも素晴らしい。羨ましいところもありますね。

飄々と生きてきている様で、かなり変わっているからきっとキツイ経験もしているだろうけど、スタンスはずっと変わらないまま生きてきたんだろうなぁ、なんて考えたりします。

ラジオでテロの事件について、話の通じない人は世の中にはいて、そういう人とは距離をとるしかないと言っていました。その通りだと思います。で、安藤なつさんが言っていましたが、カズレーザー自信が話の通じないヤツだそうです。そういうことですね。

ますます目が離せないですね。

posted by なくち at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 興味ある人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

手塚治虫

100分で名著

見ました。

手塚治虫は、もちろん知っています。漫画として読んだことはないです。アニメは見ていました。

鉄腕アトムやブラックジャックが私の中では印象にあります。

火の鳥やアドルフに告ぐなどは、難しそうだなぁと思っていました。

番組を見て、「やっぱり凄い人だ❗」と、思いました。

漫画家としてではなく、知識人であり教養人であり、小説家にだってなれるし、映画監督にだってなれる才能があった人なんだと思いました。その上に、絵が上手かったという才能がくっついているので、無敵ですね。

確かに、彼の漫画は最後にとても考えさせられる思いが残るのです。そこがモヤモヤして、気持ちが沈んで考え込んでしまうため、読まなかったのかもしれません。

手塚の作品の奥深さは、今だったら受け止められるような気がします。運命や生死や、宇宙やこの世のについて考えること。読むなら今かもしれませんね。

やはり、人生において生死の狭間を見る経験は、大きいですね。戦争を経験した人には、かないません。

私たちには、時間が限られている。そんなこと、知っているけど実感できないだけで。実感できることは、人生そのものの在り方を変えることができますから。

やっぱり重いなぁ〜。ケラケラ笑って読めないんだよね〜。さらっとなんて読めないんだよ。2、3日落ちる覚悟がいるんだよね〜。きっと。

続きを読む
posted by なくち at 01:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 興味ある人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

美しすぎる

IQ246 華麗なる事件簿

最近番宣でテレビ出まくっている、織田裕二とディーンフジオカ。

ディーンフジオカの美しさが…。

織田裕二は、いつまでも変わらない姿で驚く。


テレビの画面を通しても、あんだけキラキラしてるんだから、生で本物見たら直視できないなぁ、きっと。


あまりにもかっこよすぎて、妄想してしまう

あんなにかっこいい人が職場にいたら、仕事が成立しなくなっちゃうなぁ。
でも、毎日仕事するのが楽しくなるなぁ。
だけど、話できないな。5m以上近づけないわ。
物陰に隠れて、じーっと見ていたい。
やっぱ、仕事出来ないわ。

なんてね

あ〜楽し❗ずーっと考えられるな。





続きを読む
posted by なくち at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 興味ある人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

佐々木蔵之介

最近バラエティーに出ています。映画の宣伝です。

かっこいいですね。

色白ですらっと背が高くって、素敵です。

で、ちょっと変わってますね。

独特の世界がある感じ。

私は好きです。

理系なのもgood point!

やっぱりいい男を見るのは、健康に良さそうです


巷では最後の砦とか言われているようですが、私はそうは思ってませんから。結婚すればいいのですよ。

きちんと稼いでいる青年男子は、結婚しなければならないのです。そして、子供を育てないと日本が滅びます


40代になると、如何に年をとったか語るのが、ちょっと楽しい不思議だね。嫌なことなのに。

posted by なくち at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 興味ある人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする