2016年07月10日

良い香り



好きな香りです。

爽やかさがあり、でも甘い感じもあり。

季節を問わず、嗅いでいたいです。

続きを読む
posted by なくち at 22:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

レッドムスク



いい香りは、ホッとしますね。

レッドムスク

ムスクの香りは大好きです。

ボディーショップでは、今までホワイトムスクを買っていましたが。レッドムスクというものがあるなんて知らなかった⤵

いい香りですよ。ホワイトよりも強いですかね。

でも、ホッとするしシャッキとするところもありますよ。

オイルの方が長持ちすると定員さんに言われたので、オイルを買いました。
続きを読む
posted by なくち at 22:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

目もとエステ



買いました。テレビでたまたま紹介しているのを見ていたら、欲しくなりましたわーい(嬉しい顔)

お値段はそれなりにします。それなりにお金をかけなければいけない年齢でもありますからね。必要経費ですわーい(嬉しい顔)

使った感想ですが・・・


良いですよexclamation

ほんわりと温かくなって、気持ちいいです。マッサージ機能もありプルプル振動するので寝ることはないのですが、止まってから寝てしまうことはあります。

蒸気は網状になっている内側のカバーみたいなものに水を含ませるんですが、これがちょっと面倒なんですよね。それ以外は特に不満はありません。

寝る前に毎日使っていますわーい(嬉しい顔)

だからといって、疲れがとれるかというとそれはないかなぁ。すっきりはしますよ。

posted by なくち at 23:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

ハダクリエ



乾燥する冬。
正直、あんまり気にしたことはなかったのですわーい(嬉しい顔) しかし、今年はなんだか気になるのです。皮膚が引っ張られる感覚がするのです。

そこで、購入しました。

まぁ、あんまり期待しないで、とりあえず何かやった方がいいかなぁぐらいに思っていました。

しかし、使ってビックリexclamation×2 思った以上にお肌がプリップリになるのですよグッド(上向き矢印) それほど、乾燥していたんだと思うのですが、実感として、使った後と前の違いが分かるのはいいですよ。毎日使っています。

続きを読む
posted by なくち at 19:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

いい香り


この香りがとても好きですわーい(嬉しい顔)

こっちは、スクラブです。


ホントに深呼吸をいっぱいしたくなる香りです。

香水も好きですが、付け方が難しいです。付けし過ぎでも嫌ですが、付けているのか分かんないのも意味がない。
スクラブは、香りが残っていいんですよ。ちょうどいい香りです。

いい香りだなぁ〜るんるん 何だろう・・・。あっどんっ(衝撃) 自分だったわーい(嬉しい顔) っていうのが、いいんですよね〜グッド(上向き矢印)




続きを読む
posted by なくち at 22:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

toe gripper



体のバランスをよくするものです。足の指の間に突起の部分を挟んで装着します。で、靴下を履きます。このまま日常生活を送るんですね〜。運動する時に付けてもいいようですよ。

2週間ぐらい使っていますが、大きく変わったところは正直ないです。ただ、足に刺激は多少あるので、そこはいいかもしれません。

私は鈍いのか、付けていても大して違和感がないのですふらふら もう少し使い続けてみないと分からないところはあると思いますが、体調によい変化があることを期待したいです。

続きを読む
posted by なくち at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

お口のお手入れ



買ってみました。

チュッパチャップスみたいな形をしていて、頬の内側から刺激します。ほうれい線にもいいかもしれないです。

早速使ってみました。

これが、結構グリグリすると痛いんですよ〜。顔の筋肉は使わない時は使いませんからね〜。機嫌が悪い時なんて全く使いませんからねわーい(嬉しい顔)

使ってみて、これはいいなと思いました。ただ、毎日続けられるかは、自信は全くないですねわーい(嬉しい顔) 思いついた時に使うでしょうね。

それと、口に入れるものなので、清潔に保たないといけないですね。

posted by なくち at 19:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

バンビウォーター



今、3本目を使用中です。何かというと、ボディローションです。
乾燥する季節ですので、お肌の潤いに必要・・・と、言う訳ではありません。このバンビウォーター、なんと塗るだけで痩せるexclamation?というもの。ホントだったら凄いよねわーい(嬉しい顔) 乾燥するので、ボディローションは欲しかったのですが、いろいろ探していたら、これを見つけてしまったのです。

使った感想ですが・・・

続きを読む
posted by なくち at 21:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

モムチャンSダンスダイエット



懲りずにまた買ってしまいました・・・。

10分間の運動がいっぱい収録されているDVDです。

で、実際2つやってみました。体の一部分を集中的に動かすので、10分でも結構な運動です。で、私は2日後に筋肉痛になりました。

続きを読む
posted by なくち at 22:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

ピアス

ピアスを開けてみました。

若い頃は興味がなかったのですが、開けてみてもいいかなぁと思い、やってみることに。

痛くないだろうと思っていたのですが、痛かった・・・。

でも、2時間ぐらいしたら全く痛みはなくなりました。

これで、ちょっと耳のお洒落を楽しめるかなぁ。

続きを読む
posted by なくち at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

肩甲骨ダイエット




DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラムを買う前に購入し、始めていました。

格段に痩せた感じはないのですが、何といっても肩こりが無くなったのですexclamation これは、私にとっては革命的なんです。いつも肩こりに悩まされ続けてきたので、ホントに楽になりました。

体力をほぼ使わない、単なるストレッチなんです。時間も5分間なので、できないことはない。実際私は3週間は続いています。1日2回なんですが、テレビを見ながらなっても疲れないのでいいです。その点、ロングブレスはたったの2分ですが、ぐったり疲れます。両方やっているのですが、特に負担ではないです。

習慣化しているので、結果がそろそろ出るといいなぁわーい(嬉しい顔)
posted by なくち at 20:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

ロングブレス



流行のものには乗っかっとけexclamation×2 という方なんですが、ちょっと触手が動かなかった・・・。

でも、ダイエット決行手(グー) と思ったので、本を購入。いくつかありましたが、↑を買ってみました。

早速実施した感想です。
続きを読む
posted by なくち at 21:56| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

香水



購入しました。何故かって?

だって、チャスンウォンが使ってるものなんですってグッド(上向き矢印)

かなり痛いファンになりつつあるのは、自覚はあります・・・ふらふら

ファンミーティングの時に、香水は何を使ってるのか質問をした方がいたんです。私は、素晴らしい質問だと思いました。クイズに正解し続け、しかもじゃんけんでも勝たないとステージには上がれないのですが、何とか難関を突破しても、みんなのために気の利いた質問をしなければならないって、大変だなぁ〜と思いました。(勝ち残った人は、チャスンウォン本人に1つだけ何でも質問出来たんです。)で、香水の質問に対し、はっきりとは応えなかったんですが、(宣伝になっちゃうから)「B社の◯◯◯100mlのモノを使っています。」と答えてくれました。メーカーは分かりましたが、種類は分からなかったので、ネットで調べました。そんなに高いものではなかったので、「買ってみようexclamation」と思い購入グッド(上向き矢印)

感想ですが、この香り嗅いだ事がある・・・。どこかで嗅いだ事がある香りだと思いました。使っている人多いのかもしれません。結構甘い香りだと思いました。




こちらは、自分の愛用している香水です。しかし、クリニーク ハッピー高いんですよねもうやだ〜(悲しい顔) いつも50mlを購入しますが、5千円前後するのが一般的です。香水は、基本的には海外に行った時に、免税店で購入するのですが、あんまり好みのものがなかったりもします。ネットで購入するには、香りはお試しないと分からないので、香りを知らないものは購入出来ませんよねバッド(下向き矢印)

クリニーク ハッピーは、爽やか香りと甘い香りとがバランスよいので、大好きです。






続きを読む
posted by なくち at 09:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

夏になればやらなければ・・・

私には、夏になるとやらなければやらなければならない事があるのです。

それは・・・


ダイエット。

何故って?

それは、秋に健康診断を受けるからです。

太っている事は万病の素。

お医者さんに「痩せましょう」と言われるのは、癪に障るのでとりあえず言われないぐらいには痩せるのです。

痩せる方法としては、運動をする・・・。

ということで、




やっていました・・・でも、飽きてきた・・・。

と、いうことで、




買いました。そして、実際にやっています(まだ2日目だけどねわーい(嬉しい顔)

感想ですが、楽しいですわーい(嬉しい顔) 何とか着いていけるステップです。しかし、かっこよく踊ろうと思うと、難しいバッド(下向き矢印) 内容も盛りだくさんです。楽しく痩せて、しかも踊れるようになれればいいなぁ〜。



こちらも楽しくやっていましたが、新しいものの方がステップが楽しいかなぁ。出来そうで出来ないところがいいんですよね。ヒップホップアブスは難しくないんですよ。だから単調に感じちゃうところがあります。


続きを読む
posted by なくち at 21:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

蒟蒻のチカラ



買ってみました。お肌の汚れを落とすマッサージパフです。蒟蒻で出来ているんですよ。でも、食べられませんわーい(嬉しい顔) 

袋の中には、水分が入っていて、「何か濡れてるぞexclamation」と、ちょっと気になりました。精製水で殺菌されてる状態みたいです。買って取り出してみると、ぷにぷにしてましたわーい(嬉しい顔) 何ともこんにゃくと言われれば、こんにゃくっぽいです。別に石けんを付けなくてもいいのですが、私はあえて石けんをあわあわさせてから、顔にぐるぐるしてみました。ん〜、やわらかい・・・。泡を流してみると、とぅるとぅるとしたお肌の感じるんるん すっきりした気がしますグッド(上向き矢印)

続きを読む
posted by なくち at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする