2017年01月22日

なでなで



雑貨屋さんでよく見かけますが、見るたびになでなでしてしまう…。

かわいくて買いたくなるのですが、我慢😖

昨日も私はお店でなでなでしてきました。

で、私のようになでなでしているお客さんを見ました。私と同じ世代です。客観的に見て思いました。

人に見られてはいけない…。と。

ぬいぐるみは買ってないですが、巾着は買ってます。



で、もう一つ買ってしまいました。


後ろには尻尾が付いているのですよ。

結構使い勝手がいいのです。私はイヤホンや携帯の充電コードなどちょっと衝撃から守りたいものを入れたりしています。

ほんと使えます。

そして、癒されるのです💕
posted by なくち at 18:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒される〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

揃えてみた

IMG_2102.jpg

思わず買ってしまいました。

並べて飾っています。こういうのが増えるとお掃除大変なんですけどね〜。

買っちゃうんだなぁ。

続きを読む
posted by なくち at 23:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒される〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

かわゆす!

ライトくん

お買い物パンダ

いや〜、かわいいね〜💕💕💕

なんてことはない、かわいいキャラクターなのですが、よく考えらていると思います。

声や動き、踊り。

凄いね〜。

お金かかってそうですが、絶対に有名俳優やタレント、スポーツ選手を使うより、CMお金かからないよね。

しかも、イメージ悪くなることはないし、うまくいけばずーっと使える。

ここからどう展開するかが大切ですがね。

個人的には、ぬいぐるみが欲しいなぁ〜💓

posted by なくち at 20:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒される〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

つるキャラ

うどん脳

香川県でハマったキャラクターです。

可愛いですよ。

キャラクターグッズを結構買ってしまいましたが、癒されるのです。

ゆるキャラではなく、あくまでもつるキャラです😃


posted by なくち at 20:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒される〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

人をダメにするソファー



自分の部屋は、居心地がいい方がいいです。でも、よーく考えないと、健康を害します。

こたつはとっても温かいですが、寝ちゃうんですよね〜。で、風邪をひく。

ソファーも同様。故に、購入しなかったのです。それに、引っ越す時に荷物になるしい…。

しかし、「人をダメにするソファー」と聞くと、興味が湧きます。

かなり大きい物もあり、足を伸ばして寝ることもできます。



お値段もそれなりなのですが、ソファーを普通に買えば、それなりの値段はします。

迷いましたが、購入。

噂通り、デカい

でも、座り心地はいいです。

結局寝ているし😵

このソファーを置いたがために、部屋が狭くなったので、ちょっとミニマリストを見習おうかと思います。
posted by なくち at 13:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒される〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

リラックマとコリラックマ

P9230002.jpg

買いました。

かなり癒されていますわーい(嬉しい顔)

何なんでしょうか、この可愛さはexclamation×2 まくらにしていましが、ちょっとクタクタしてきたので、手を置くのに使っています。

時々なでなでしてますわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by なくち at 21:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒される〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

ねこさん やって来ました。

IMG_1881.jpg

ねこさんやって来ましたexclamation×2  

何だろう、テンションが上がるグッド(上向き矢印) いっぱいねこさんがいると、とっても嬉しいわーい(嬉しい顔)

そして、ねこさんかわいい・・・。

ハマりそうです。
続きを読む
posted by なくち at 00:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒される〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

ねこあつまりません。

ねこあつめとやらを初めてみました。
でも、ねこがあつまりません。

チュートリアルに出てきたねこさん以来、ねこのいない庭を毎日チェックしている日々です。

ねこさん!どーしたら来てくれるの?アイテム買わないと来てくれないの?


posted by なくち at 19:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒される〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

威嚇



私は、ミナミコアリクイが大好きです黒ハート

でも、まだ本物を見たことはありません。

HPとか動画などで見て癒されています。

かわいくてしょうがないわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by なくち at 23:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒される〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

DyDo リサとガスパール

IMG_1613.jpg

ジャスミンティーにおまけで付いていました。

3本も買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

これ以外にも12種類あるのです・・・。買ってしまいそうだふらふら

まぁ、お茶飲むからいいですね。
posted by なくち at 19:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒される〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

たまむすび

たまむすびのHP

Podcastで聞いています。毎日放送しているので、更新も毎日でいいですわーい(嬉しい顔)

赤江アナの天然ぶりが、非常に好感が持てます。(金曜日は聞いたり、聞かなかったりです
あせあせ(飛び散る汗) すいません。)

赤江アナの良さもさることながら、このラジオの良さは、日替わりの相方(パーソナリティか?)が秀逸なのですexclamation

私は特に好きなのは、勿論尊敬しております大吉先生グッド(上向き矢印) それと、電気グルーブの滝さんもいいですよ〜。竹山も山ちゃんも面白いですわーい(嬉しい顔) 玉ちゃんも良いです。みんな素晴らしいのは、ツッコミがいいのですよ手(グー) 赤江アナが程よく天然でボケているからね〜わーい(嬉しい顔)

リスナーのお便りも面白いですよわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by なくち at 22:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒される〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

日曜天国

日曜天国のHP

本放送は聞けないことがほとんどですが、Podcastで聞いています。

今や、イマイチいろんなことに夢中になれない私の心のオアシスとなっています。

安住アナは、勿論とっても面白いのですが、それだけではない、この番組の面白さ。いや、安住アナだからこそなのか、何といってもこの番組の面白さは、一般リスナーのメッセージにあるのですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ま〜、面白いエピソードが満載るんるん それに、文体がとっても丁寧なんですが、内容的に悪意あるなぁと思うことがありますわーい(嬉しい顔) 安住アナの辛辣さを共有しているようなリスナーですわーい(嬉しい顔) そう思う私もそうなのかexclamation&question 


続きを読む
posted by なくち at 22:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒される〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

ひこにゃん

今、私の心を捕らえて離さないのが「ひこにゃん」

なんで今ひこにゃんかって? それは、一周回ったんだなぁ〜。逆に今がいいのです^o^

これが、恐ろしく可愛いのですよ(^ν^) その姿だけでなく、動きまでもが可愛らしい(^。^)

さすが元祖ゆるキャラ、しっかりとゆるいです。何しててもゆるいです。





posted by なくち at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒される〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

牛乳の神様

ミルクゴッド

一度見たら、忘れないインパクトグッド(上向き矢印) しかも、何パターンもあって、次のCMが楽しみになる・・・。

一押しのCMです。キャラクターが大好きです。

もともと寄藤さんのイラストが大好きなので、絵だけでも癒されますわーい(嬉しい顔)

ミルクゴッド様、時折お厳しいこともおっしゃりますが、大体は「ほ〜」と思うことを一言で述べてしまうので、感心します。流石、真理をお突きなっておられますひらめき

私もミルクゴッド様からアドバイスいただきたいと思ってしまいます。お厳しいお言葉を頂いたら、ちょっとショックかも・・・。その時はミルコップさん、フォローしてくださいね。




続きを読む
posted by なくち at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒される〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

図書館

図書館に久々に行きました。歩いて行けるところにあるのですが、なかなか行けないものです、仕事が忙しいとふらふら

どんな本を借りようかなぁ〜と、いろいろ見ていましたが、これから読む本を探すのに、読んだことのある本にばかり目がいってしまいました。

ウロウロ、行ったり来たりしながら、長いをしてしまいました。

やっぱり図書館は居心地がいいのです。天井が高くて空間が広く、開放感があって安心出来ます。椅子も大体のところは座り心地がいいです。清潔感があるし、静かなのがホントにほわ〜っと出来ます。



続きを読む
posted by なくち at 23:32| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 癒される〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする